人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
週末の話し
最近の週末の過ごし方は家でまったりしてたり、熱帯魚屋にエサを買いに行ったり、近所に飲みに行ったりと、のんびりしていることが多かったのだが、先週末はかなり精力的に行動した。

まず金曜の夜は職場の新年会。行きつけの寿司屋で日付が変わるまで飲み明かす。
翌土曜日は午後まで寝て、夕方から友人と渋谷で球撞き&飲み。深夜0時頃帰宅。
翌日曜日、朝一から地元の球屋で以前からエントリーしていたハウストーナメントに参戦。一回戦目、全く調子が上がらずいきなりスコ負け。敗者ゾーンに回った後から調子が出てくる。なんとか勝ち続け、決勝に辿りつく。決勝戦は一回戦で負けた相手。リベンジすべく気合いを入れ一球一球神経を集中して撞く。2回のマスワリでぐっと楽な展開になる。ここのところかなりのペースで撞き込んでいたのが功を奏したのか運良く優勝出来た。少人数でトーナメントとは言えないほど小さな規模でしたが、勝てばやっぱり嬉しい(^^)
その後場所を変え再び球撞き。その日の試合でのふがいない場面を反復練習し納得いくまで撞き込む。そして夕飯時に帰宅し全ての行程が終了。楽しく忙しく疲れた週末でした。生き物の世話、何もしてない・・(^^;
by taro460616 | 2007-01-15 11:16 | その他
<< 超絶大量入荷 またパワーアップ >>


by taro460616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧