人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
激激激痛
今朝、早朝5時頃目が覚め、ベッドから起きようとしたところ腰に違和感が・・
寝返りを打とうにも全く体を動かすことが出来ませんでした。
腰痛です。昔二十歳の頃ぎっくり腰をやって丸三日寝たきりだったことがあるのですが
それ以来2年に1回くらいの割合で疲れが溜まったりするのを機に重度の腰痛に襲われます。
今回のはそれ以来最凶の具合。結局今朝救急搬送され病院へ。
この痛みではいろんな姿勢を取らされるMRIは撮れないだろうということで、点滴と内服薬の
処方で帰ってきました。自宅の2階部分に上がるのに2時間近くかかりました。
ようやく今坐薬が効いて楽になったところです。効果が切れればまた痛み出すのか・・
それを考え怖々しています。ホントに耐え難い辛さなので(T_T)

このようなわけで、メダカ10匹の袋を持つこともままならない状態です。
突然で本当に申し訳ありませんが完治とはいかなくともしっかり痛みが消えるまで、
店は休業とさせて頂きます。心からお詫び申し上げます。お許し下さい。

何とか今週中に復帰出来れば・・と思っております。
by taro460616 | 2009-09-09 18:10 | その他
<< 腰痛その後・・ ランチュウ専用水槽 >>


by taro460616
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧