大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
近況報告
いよいよ今年も残り僅かとなってきました。
今年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。心から感謝しております。

大森町水族館・店舗の方ですが、工事は順調に進んでおり箱は年内に完成する見込みです。
現在、店の顔となる看板のデザインを思案中。
パターンが無尽蔵にあるのでとっても悩んでます^^;
什器の方は、正月休みを挟んで全て揃うのが1月中旬辺りになりそう。それから水を廻して、徐々にストック中の魚を搬入、新たに仕入れる魚の導入、その他細かな準備と、なんだかんだでやはり2月の開店になると思いますが、その折には皆様、何卒よろしくお願い致します。

魚の方はこの年末、先週あたりまでは入荷が結構ありスルー出来ない魚種も多かった為、寝る場所を削って新水槽を設置したりしてました。現状の住まいからもうすぐ引越しなので、どうにでもなれと、もう何でもアリの様相です^^;
ポリプではギニア便でアンソル、コリバ、エンドリといったところの選別個体多数、珍モノ中型カラシン、大型種を中心としたコリドラス、数種の水棲ガメなどなど、狭い我が家どこを見渡しても魚しか目に入らないといった感じです。
これだけの生き物共々との引越し作業を考えるとどうなることやらですが、生体の状態を最憂慮しながらじっくり進めていきたいと思います。
また状況が進展次第、報告致します。
by taro460616 | 2008-12-25 09:22 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/9981509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カロリナ・カロリナ ご報告 >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧