大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
鋭意作成中
f0009758_22214760.jpg

当初は友人を頼りに作る気でいたホームページですが、当然のことながら自分でヤラなければその後の小回りも効かなくなるわけで、あんちょこ本を購入しコツコツと作業を進めています。
本屋でホームページビルダー教本のコーナーに行くと目移りするほどの品揃え・・。30分ほど吟味した結果、画像の本を購入しました。自分的には一番分かりやすい内容に感じたからです。家に持ち帰り、じっくり読み始めようと本を手に取ると著者の名前に目が止まり、「ん?これは!!」とびっくり。なんとこの「できる」という呼び名で知られているこの本の著者T.H氏、私のビリヤード仲間でした(^^) そういえば一緒に球撞いて酒飲んだ時にコンピュータ関連の記事を書く仕事だと言ってたのを思い出した(^^; それにしてもこんなベストセラーであろう本の著者だったとは・・ もう彼の家の方に足向けて寝れません(^^;
そんなことが分かると途端に気が楽になり、行き詰ったらTELかメールして教えてもらお~って感じで作成に取りかかりました。作業を進めていくと次第に本の完成度の高さを思い知らされ、「こりゃ聞くこともないな」と感じました。どの項目も非常に分かりやすく解説されていて、私のようなPC素人でも時間をかけていろいろ試しながら作業すれば必ずゴールに行き着くと思います。そんな訳で不馴れながらも地道に手をつけておりますので、まもなくHPのアップが果たせると思います。生体販売サイトとしての立ち上げを予定してますのでご興味のある方は何卒よろしくお願い致します。
by taro460616 | 2007-09-01 22:54 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/6254397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カメ本 とうとう買いました >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧