JRS

いよいよ国内最大の爬虫類イベントが近づいて参りました。ジャパンレプタイルズショーです。
今年もツインメッセ静岡で8月4日・5日に開催されます。今回は「世界のカメ展」というのが目玉企画のようで、カメの数が多いことに期待してます。また何かに翻弄されるのだろうか・・ でも「これは!」というのがいたら持って来ますよ~(^^) その上で以下を肝に命じて・・ イベントの雰囲気に呑まれて安易に買わない!買わないはず・・買わないかも・・買わないかな・・
どうなることやらです。
ジャパンレプタイルズショー

by taro460616 | 2007-07-27 09:55 | 爬虫類 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/5984966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 渓流デビュー(第一部) バンピラちゃん >>