大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
明日!
明日はいよいよ地元で開催される爬虫類・虫イベント「ビッグボルケーノ」の来襲です(^^)
去年の第1回の時から入場方式が先行と通常の2パターンになっていて、先行だと通常より1時間半早く中に入れる。その代わり入場料が数百円高い。でもこういうイベントとなると早く行きたいし、何より掘り出し物をGETするには悠長に通常入場などしていられない。特に虫の世界では早い者勝ちな物が多いそうだ。今回も一緒に行く友人が生粋の虫マニアなので、前回同様先行入場時間の30分前には現場に到着しようと思っている。
今回は、前回出店していなかった爬虫類ショップが大挙して勢ぞろいといった感じで、かなりの有名店が含まれている。行きつけのアライブをはじめ、EZ、九レプ前夜祭でお世話になった南関東亀連合さん、店主とは数年ぶりに会う厚木のアジアjp、他にも見てみたい店が数件含まれている。これだけの顔ぶれなら何かしらはお持ち帰りになるであろう面々である(^^;
ビッグボルケーノのレポートはまた来週書き留めます。
ビッグボルケーノ公式サイト
by taro460616 | 2007-06-22 09:49 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/5685348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゲームネタ Asian Tiger >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧