その後のエキパン

久々となるエキスパンサの最近の姿を載せます。
呆れるほどの食欲は相変わらずで小赤100匹など1時間足らずでほとんどを食い尽くしてしまいます。最近はドジョウのSをメインの餌にしています。これに冷凍川エビと牛ハツ。そしてついに登場したHL製のタートルプディング!物凄い食い付きです(^^)与える時は凍ったままの方が水が汚れないので、半解凍くらいで与えています。3個はペロリと平らげます。
甲長は22cmジャスト。体重もかなり重くなりました。そろそろ1200に入れようかな~
f0009758_11383286.jpg

f0009758_11445088.jpg

f0009758_11401122.jpg

f0009758_11404733.jpg

f0009758_1141180.jpg

f0009758_11425166.jpg

by taro460616 | 2007-05-30 11:45 | 爬虫類 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/5495622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ワールドアニマルレボリューション バンピラ療養中 >>