寝不足

「亀の王」受入れの準備にかかりっきりで連日就寝が深夜になっています(^^;
昨夜、既存水槽の移動と王と王女の水槽の設置が完了しました。終ったのはAM2時。
今夜は濾過とヒーターのセットをしてようやく水を張ります。そして遂に明日、我が家にお越し頂きます(^^)長い道のりだったな~。先週末から毎日のように45Lのゴミ袋2つくらいのゴミが出てました。あんな狭い家によくあれだけの不用品を溜め込んだものだと自己嫌悪に陥りました。それでも捨てるのをためらう物があったりする始末でしたが、潔く処分しました。家の大幅な軽量化に成功です。引っ越すことになってもかなり楽だと思います(^^)
こんなきっかけでもなかったらこれほど大規模な大掃除もしなかったと思うので、王を購入して良かったと改めて思う次第です。気持ち良く飼育に臨めそうです(^^)

日記とは関係ないエキパン貼り付けます。
f0009758_93668.jpg

by taro460616 | 2007-03-15 09:36 | 爬虫類 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4858520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 3/16は飼育開始記念日 動物取扱責任者 >>