大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
動物取扱責任者
昨日は有給を取って、動物取扱責任者の研修を受けて来ました。場所は都庁本庁舎隣の都議会議事堂。仕事柄都庁には結構行ってるのですが、私用で行くのは初めて。お昼から夕方まで缶詰になってました。晴れて修了証の交付を受けました。

f0009758_1033407.jpg

そしてけろきさんも待ちわびて下さってるカメの受入れですが、木曜日か金曜日を予定しています。画像は金曜日か来週のアップになりそうです。長らくお待たせしてすみません(^^;
部屋の片付けに思いのほか手間取ってまして・・。とにかく本の量が自分でもビックリするほどで、奥の方から覚えのないのや、完全に忘れていた本がタンマリ出てきたりしました。総数ダンボール8箱にもなり、初めてブックオフの出張買取を頼んじゃいました。ここは雑誌も引き取ってくれるのがいいですね。いくらかでも付加価値の付きそうなタイトルは行きつけの古書店に持ち込み値踏みしてもらう。結局トータルで21000円ほどになりました(^^)
そんな訳で今週はまだまだ準備に追われ落ち着くのは週末になってしまいますが、その分画像の枚数やレポートも充実させる所存ですのでお許しを・・。
by taro460616 | 2007-03-13 10:43 | 爬虫類 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4837619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寝不足 経過報告 >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧