ポリプ

去年の12月に導入したエンドリ達はすっかり落ち着き、色もかなり揚がりました。
餌食いも良く、サイズも一回り大きくなりました。一番大きいやつで43cmです。
今エンドリが3本、ラプが3本、ウィークシー2本と狭い水槽にポリプが大所帯(^^; ま、昔は20本以上詰め込んでた時期もあるのでそれに比べれば大したことありませんが、他魚もダトニオが40に迫り、ペーシュ、ナマズ2本と過密になっているので濾過槽のパンクが早すぎる。やはりエンドリとダトニオの排泄量が一番効きます(^^;
こんな状況ですので、今密かに狙ってる魚が来たりしたら・・・
やっぱりポリプ出すしかないな(^^;
f0009758_957969.jpg

f0009758_9572824.jpg

メチも大分落ち着きました(^^)
f0009758_9581833.jpg

by taro460616 | 2007-03-02 10:01 | 熱帯魚 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4729225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ついに来ます 妄想 >>