大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
行って来ました(^^)
24、25日と中部・関西遠征に行って来ました。たくさんの人との出逢い、たくさんの生き物との出会いを果たせ、本当に楽しい旅となりました\(^^)/

今回お会いした方々のご尽力により伺うことが出来た場所を紹介させて頂きます。順不同(^^;

どようさん邸、ハイブリッドさん邸、JOH-DANさん邸、ペポニ、ハープタイルL、佐野、アフリカ2店、キャット、フィン、トゥルー、ビッグイン、サーペン 以上13ヶ所のお宅とお店に行くことが出来ました。これだけ廻ることが出来たのも、クルマを出して頂いた上に効率的に動いて下さった、どようさん、ハイブリッドさん、JOH-DANさんのおかげです。なんとお礼を申し上げてよいやらです(^^;

お目当てのカメも5頭もの個体を見ることができ、どれにしようかな~などと淡い夢を浮かべております(^^; 

これまで誌上広告やネットで見てるだけだった各ショップを訪れることが出来て、とてもスッキリした気分になりました。やはり通販で御用達にしてても実際にどんなお店か一度でも見ると妙な安心感が生まれます。今後、各店の新入荷チェックをしても「これはあの辺の水槽に入れるんだろうな~」などと楽しく想像出来ると思います。

そしてなにより、今回の遠征でお逢いすることが出来た、どようさん、HLの店主さん、高校生さん、ハイブリッドさん、JOH-DANさん、かずっぺさん、以上の皆様本当にありがとうございました!! 何物にも代え難い大切な出会いとなりました。東京に来られるようなことがありましたら今度は私が誠心誠意お供させて頂きますので、その際は必ずご連絡下さいませ(^^)
載せるような写真、何も撮って来なかった・・・(爆)
f0009758_10231755.jpg

何も写真載せないのも淋しいので・・行きの車中から撮った富士山です
by taro460616 | 2007-02-26 10:39 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4696412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 妄想 メチニス再び >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧