大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
すまない・・
飼い主の不甲斐なさにより見殺しにしてしまった子供たちのお母さんです。
自分の子供達がそんなことになったとは知る由も無く、ドジョウを爆食してます。甲長を測ったらなんと購入時よりも3mmほど大きくなっています。まだ成長するんだなと驚きました。
後から来たレイマニ夫は、持ってきた時はレイマニ子とほぼ同様の体色だったのに、黒くなってきました。甲羅は艶々に黒光りしてます。これはこれでカッコいい。こちらも順調に成長中です。皮膚の脱皮が頻繁で育ち盛りのようです。その脱皮もボロボロといくのではなく、頚、手足、臀部と各ブロックごとにそのまま大きく脱皮するので見ていて気持ちいいです。
近くめでたく交わりを果たして、また産んで欲しいと思っています。今度はご主人様頑張るから・・
f0009758_10533056.jpg

f0009758_105346100.jpg

色が豹変 黒くなってきたオス
f0009758_1053593.jpg

by taro460616 | 2007-02-09 10:55 | 爬虫類 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4558252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 切符買いました 亀頭 >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧