大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
メインタンク
昨日はまたエサやり。久し振りに写真を撮ってみました。
この水槽もポリプが増えたせいでかなり過密になってます。濾過槽も凄いことになってそう。しばらく見てないけど。ま、ph落ちてないからまだいいでしょ(^^; 1800あたり1本追加したいな~。せめてゴスリニアとバンピラくらいは別水槽で静かに飼ってやりたい・・。
ここのところラプ達の餌食いが落ちてます。導入からしばらくはエンドリと遜色ない食い気を見せてたんですが、例によってエンドリに萎縮し始めた感じ。
ダトニオもデカイ方は40目前のサイズとなり、コイツのエサ消費は半端じゃない。このダトは20cmくらいまではカーニバルもキャットも食べるいい子だったんですが、生き餌を切らさないようにしてたら当然の如く食わなくなりました。小さい方も確実に成長してます。でもやっぱりダトニオは成長遅いな~。
f0009758_10888.jpg

f0009758_1082440.jpg

f0009758_1083731.jpg

by taro460616 | 2007-02-06 10:08 | 熱帯魚 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4533168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< だめだ・・ 行ってみようかな・・ >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧