行ってみようかな・・

仕事で代休が3日ほど溜まっている。この休みを何に使おうか・・
第一候補は関西方面のショップ巡り(^^) 

もう10年以上前になるが、愛車をランエボ3に乗り換えた時、納車と同時に慣らしを兼ね関西にドライブした。その時の目的地は名古屋のフジ3Aだった。ちょうどその頃に熱帯魚店を発展させ爬虫類のターザン、虫屋を併設オープンしたばかりだったと記憶している。日帰りの強行軍だったのであちこち回る時間もないことから、魚もカメも見れるこの店はいいだろうという決断だった。結局何も買わず終いだったが、床下のたたきに泳いでいたエンドリで中々よさげだったのがいたと思う。上から遠めに見る状況だったのでよく分からなかったが、値段も分からないので敢えて出してもらうこともしなかった。ま、ドライブすることがメインだったので落胆することもなく、土産に名古屋コーチンを買って帰路についた。それ以来そちら方面には行ってないが、ここのところノコヘリカブト病も進行しているので思い切って行ってみようかと思っている。
コースは、とにかく訪れてみたいペポニ、ハープタイルLを見てから大阪まで足を延ばしアフリカ、その後京都行ってフィン、トゥルーなど・・。ちょっと欲張り過ぎか(^^; 愛車にはナビが付いてないからクルマの方が面倒なことになりそう(^^; 電車で行くのもいいかな。一泊二日で回れるかしら。

by taro460616 | 2007-02-01 12:12 | 爬虫類 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4490948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< メインタンク 憧れのカメ >>