大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
あけましておめでとうございます
皆様 本年もよろしくお願い致します!
たくさんご挨拶のコメント頂きましてありがとうございます。

私は今日から仕事始めですが、街はまだお休みモードで閑散としてますね。なんか仕事する気にならない・・(^^; 年末年始は遠出することもなくのんびりと過ごしました。生き物の方は大晦日にエサの買い出しをしただけです。そしてその大晦日に嬉しい出来事が・・。
我が家から最寄の駅前にTSUTAYAがあるのですが、DVDでも借りようと立ち寄ったところ、ゲームコーナーにWiiの在庫を発見!すぐにレジに行き「Wii下さい」と告げる。ソフトは本体を入手したら同時購入すると決めていたゼルダの伝説をチョイス。正月休み、家にいる時はほとんどこれで遊んでました。不健康極まりない・・(^^; 次は「初めてのWiiパック」を狙ってます。ゲームはファミコン時代から好きですがプレイするジャンルはとても偏ってます。最も好きなのは、バイオハザードやメタルギアソリッドに代表されるアクションアドベンチャー。自分にとってはプレイしていて一番感情移入出来るジャンルです。それとゴルフとテニスゲーム。みんゴルはいまだに遊んでるし、みんテニもかなり楽しめます。反対に嫌いなのはRPG。歴代のドラクエシリーズでさえ、1本くらいしかやり遂げてないです。どうもあの時間のかかるレベル上げが性に合わないんです(^^; そんなわけでプレステ3は今年、みんゴル6とMGSが出たら買う予定。それにしてもWiiは楽しい(^^)
f0009758_9345710.jpg

by taro460616 | 2007-01-04 09:35 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/4242707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またパワーアップ 今年一年ありがとうございました >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧