久々に

昨日、久々にポリプを購入しました。エンドリです。購入先はウォーターハウス。画像を見て売約したのでまだ現物は見ていません。でも画像で見る限り好みの個体(^^) バンドが後ろに流れてて顔もいい感じに潰れてる。メスだといいな~。
ウォーターハウスではいつも仲良くして頂いてるDさんを始め、その繋がりで私自身お会いしてない方もこのブログを見て下さってるとのこと。今後ともよろしくお願いします(^^)
エンドリは今日か明日取りに行ってまた載せま~す。

by taro460616 | 2006-12-06 10:17 | 熱帯魚 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/3983226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< また産んだけど・・ ビッグボルケーノ >>