ビッグボルケーノ

爬虫類の世界では年間2、3種類の催事が行われています。先日静岡で開催されたジャパンレプタイルズショーや、自家繁殖個体を持ち寄ったぶりくら市などがそうです。
そういう催し事としては今回が初開催となる爬虫類と昆虫類合同の展示即売会が12/10(日)に行われます。
しかも我がお膝元の東京・蒲田で!会場となる場所はチャリで5分くらい(^^)
会場は600坪ということでかなりの規模となるようです。やることが決まった直後は出店予定の数が少なく心配でしたが、ここに来て結構な顔ぶれの出店となったようです。それほどレア種に強い店はありませんが、生き物のイベントは大歓迎!それも地元とは・・(^^)とにかく成功してこの場所で恒例行事になってくれることを願っています。個人的に注目してる店は・・ワールドワン、ディジーP、富士3Aといったところ(^^)
当日、時間のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

http://www.vampire-kashiwa.com/big_vol.htm

by taro460616 | 2006-12-05 16:41 | その他 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/3977207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 久々に Gオスカー >>