受入れの準備

今日は仕事が終ったら飼育器具を買いに行きます。実は今週、新顔の生き物が我が家に来る予定です。モノはカメなんですが、持って来たらまた載せます。水槽は90で上部濾過というエキスパンサと同じセッティングで迎え入れることにしています。水槽と濾過箱は中古品を押さえてもらってます。あとはRioポンプとヒーター、陸場といったところを仕入れます。今回のは種類自体はそう珍しいものじゃないんですが、違う面で入手しづらいものなので大切に飼育したいと思います。

話しは変わって、ウォーターハウスに多数のポリプ等色々と入荷したようです。早速見に行ってみるかな(^^) ギニアのエンドリに期待・・。

by taro460616 | 2006-11-14 10:07 | 熱帯魚 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/3785928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 曲頚No.2 日頃の閲覧 感謝しております >>