大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
エキスパンサの経過
我が家の一員、エキスパンサはその後も爆食、急成長を続けています。飼育している水槽がアングルの下段で暗い為、水槽内でいい写真が撮れません。照明など工夫すればいいのですが面倒なので・・手に持った写真ばかりです。
相変わらず小赤100、スジエビ100、小ドジョウ50がほぼ3日でなくなります。それを週1回のペースです。ですので4~5日はエサが無い状況となります。なくなって1日経っただけでエサくれ~という動作が始まるほど消化も早く、食欲も旺盛です。これまで飼ったカメの中でも比べるものがないほど大食漢のカメです。現在、甲長17.5cmです。
頭部も発達してきてより厳つい顔になってきました。頭部は、甲幅とともにエキスパンサのハイライト部分と思っているので、甲殻類の給餌は続けようと思っています。
f0009758_11141619.jpg

f0009758_11143693.jpg

f0009758_11145117.jpg

追加画像
f0009758_8393282.jpg

f0009758_8394857.jpg

by taro460616 | 2006-07-04 11:14 | 爬虫類 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/2703646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴスリニア ペーシュ >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧