大森町水族館

小さな観賞魚店の入荷情報発信と生体管理記録
咲ひかり
当店にて量り売りでご好評いただいている「咲ひかり」の取り扱い種類を一つ増やしました。
ラインアップに加えたのは低水温用のMサイズです。
このエサは咲ひかりシリーズの中で最も低タンパク・低脂肪に作られており、増体用とは逆で太らせたくない魚に用いるのに良いと思います。
具体的にはやはり肺魚でしょうか。
その他脂肪の蓄積で短命に終わるような魚種には好適ですね。
この低水温用は浮上性のみとなっております。ただ、肺魚などは底砂を敷いて沈下性のエサを与えると少なからず砂を飲んでしまうので、浮上性の方が良いでしょう。
ス〇ミーで十分という方も多いと思いますが、愛魚のため栄養面・色揚げにおいて1ランク上のエサを・・^^

咲ひかり低水温用 メーカーサイト
by taro460616 | 2010-02-12 17:04 | 熱帯魚 | Trackback
トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/12838795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一生飼うつもりで・・ HP復活 >>


by taro460616
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
自転車通勤始めました!
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
デジイチ(デジタル一眼レ..
from Double Espress..
7年前のノコヘリカブト
from CHELIDPHILE
飼うぞ!熱帯魚
from 物知りになるサイト
taroさんのレイマニと..
from CHELIDPHILE
John宅のエクスパンサ
from CHELIDPHILE
ランチアの歴史
from 【大砂輪】
でかくなってきてますね〜。
from CHELIDPHILE
エクスパンサを飼ってる方..
from CHELIDPHILE
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧