ホームページに関するお知らせ

10日ほど前、HPビルダーを入れてるうちのマスターPCが大クラッシュしましてホームページを全くいじれない状態が続いています。
PC本体は専門家の友人の手により復活のメドが立ったのですが、当然OSは再インストールとなり全くの初期状態となるようです。どうしても必要というデータは吸い出すことが可能ということでしたが、どうせなのでまた作り直そうと思い、ビルダーのデータは捨てました。なのでホームページはしばらくの間、まったく更新されませんのでご了承ください。入荷についてはこのブログにてお知らせしていきます。

本日入荷分

パンタナル産 クイーンアンジェリカスプレコ 24~27cm 2匹のみ
パンタナル産 トーピードパイクカラシン 10~15cm

今となっては不定期で極少数が来るだけの元祖アンジェリカス。オールドマニアには懐かしい希少プレコです。
トーピードも体高のある元祖基本タイプで、数ある亜種の中でもこれが一番カッコいいと思います。

記事と関係ありませんがエチエチの姿でも^^
f0009758_16525833.jpg

by taro460616 | 2010-01-27 13:17 | 店舗 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/12731857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新入荷 熱帯魚の丸物 >>