場所

すでに告知済みの開店日に向け準備も大詰めになってきました。
でも現状は未だ足の踏み場もない状態・・間に合うかな・・じゃなく間に合わせないと^^;

とにかくあと数日ということで店の場所をお知らせします。
以前ご覧頂いていたホームページのトップページだけ復活させました。
所在地、連絡先が確認頂けます。

大森町水族館HP

発送業務につきましては店舗開店より遅れまして4月中旬~下旬に開始する予定です。
生体の画像UPも順次おこなっていきますが、入荷してから手早く掲載できるこのブログのメリットも生かし、HPとブログを併用して画像掲載していくつもりです。ブログばかりになるかも・・^^;

現在店に泳いでいる生体達は、まだまだ本調子じゃありませんが連日精一杯飼養管理を進めています。開店日には見苦しい水槽が多いと思いますが、今後長い目で見て頂ければ幸いです。
再三お伝えしています通りとっても小さい店ですので多くの方の期待に添うのは難しいと思いますが、中味だけは濃い店に仕立てていけるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

by taro460616 | 2009-03-31 10:13 | 店舗 | Trackback  

トラックバックURL : http://taro0616.exblog.jp/tb/10672265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< もうすぐ通販始めます 癒し >>